よくある質問

Q.発毛保証と書かれてますがどのくらいで生えるのですか?
生える時期や生え方は、人それぞれ個人差があります。あくまでも平均ですが若い方なら2~3ヶ月くらいで実感していただけると思います。50代以上であれば4ヶ月~6ヶ月位です。あくまでも参考でお願いします。
Q.料金はどれ位かかりますか?
発毛コースは、さまざまなコースを用意させていただいておりますが、お客様それぞれ頭皮の状態が異なります(脱毛原因、脱毛期間、進行状態、生活習慣等)ので頭皮の状態を視診させていただいて改善プログラムを設定します。 コース金額はメニュー・料金表を閲覧ください。 当店は、第一にお客様の負担を軽減することを前提に設定します。お気軽に来店ください。
Q.入会金、年会費は必要ですか?
入会金、年会費など一切必要ありません。
Q.発毛しなかったら全額返金とありますが、本当ですか?
これまでに、1000人以上の方に利用していただき、その全ての方の頭皮が改善してます。万が一、コース終了においてはっきりとした発毛効果が得られていなければ、施術料金を全額返金させていただく保障コースをご用意させていただいております。
Q.発毛サロンは高額で入会を強要されると聞きますが...
当店は料金形態をきちんと提示させていただいております。よって、提示金額以上を請求することはございませんし入会契約等の強要は一切行いません。初回来店時の契約は原則行いませんので安心してご利用下さい。
Q.ある発毛専門店で、高額な機械を買わされました。大丈夫ですか?
買って頂かないといけない機械などありません。どのような機械を買わされたのか、逆に興味があります。
Q.薄毛や脱毛で抜けた髪は元に戻るものですか?
一度発毛した形跡のある髪は、必ずまた生えると考えてください。何らかの理由で起きた異常脱毛は、生えるべき部位がある限り髪が生える可能性があります。 髪は生える条件を整えてやりさえすればまた甦ります。髪や身体の環境改善を一つずつクリアをしていけば大丈夫です。
Q.睡眠不足や夜更かしは髪の毛に悪影響ありますか?
私たちが眠りに入ると交感神経優位から副交感神経優位の状態に変わります。 そして、眠りでも一番深くなる時間が午前0時~午前2時です。この時間帯は血圧も下がりますが、副交感神経の働きで血流量が最大になり、成長ホルモンの分泌が活発になり脳へのエネルギー補給を行います。 育毛の為の睡眠を取る為に遅くとも午後10時前には床に入り、午後11時前には消灯する習慣ををつけるようにしましょう。睡眠は心と身体のリズムの修復タイムであると同時に、自律神経のバランスを正常にする時間でもあります。つまり、毛髪の修復タイムなのです。
Q.石鹸で洗髪すると良いと聞きましたが本当ですか?
合成界面活性剤の入ったシャンプー、それにリンスインシャンプーは髪の毛に悪いと知る人も増えてきました。 だから、石鹸は安全、大丈夫と安心している人がいるようですが、そう決めるのは極めて危険です。石鹸の主成分は、油脂を苛性ソーダで分解したものです。そこに合成香料やエデト酸塩などの防腐剤を入れて固めてあります。 合成香料にはアレルギーの問題がある上、エデト酸塩には発ガン性の疑いがありますが、このままだとphは9.7位の強いアルカリ性を示します。石鹸は強いアルカリによって頭皮の皮脂を取りすぎてしまいます。 当然、頭皮は乾燥し、髪もパサパサになります。そこで、アルカリ度をさげようとすると、酸性物質を入れることになります。そうなると髪の主成分であるケラチンや皮膚の角質を荒らしてしまうことになります。 石鹸で洗うとサッパリするのは、石鹸の油脂が髪や頭皮につき、皮膚を守っている皮脂と石鹸の油脂が入れ替わった時に感じるサッパリ感で、頭皮と髪には自然の保護膜を油脂に変えた分よくありません。
Q.植毛経験があるのですが髪は生えてきますか?
毛根が無くなってしまっていると、そこからは生えません。例えば傷跡のように毛根が傷ついてしまっている場合、生えませんが、植毛の場合は毛根はありますので、十分再生可能です。通常より毛根が増大していると思いますので効果絶大です。
Q.薄毛や抜け毛に良い食べ物を教えて下さい?
食事が酸性食品に偏ると、血液中の酸性度が高まり、血液の活性が失われます。 これは髪だけではなく、全身に悪影響を及ぼします。直接髪の毛の成分となるタンパク質やビタミンなどの栄養素はもちろん血液の活性を高める、アルカリ性食品を意識して摂取する必要があります。
例)薄毛予防に効果のある食品(強いアルカリ性食品)インゲン、きゅうり、サトイモ、椎茸、セロリ、大根、大豆、トマト、ほうれん草、栗、バナナ、ぶどう、みかん、昆布、わかめ、こんにゃく、お茶、牛乳など
Q.リンスも薄毛や抜け毛と関係ありますか?
リンスにも、シャンプーに負けないほど色々な有害物質が入っています。リンスに配合されている界面活性剤は、陽イオン系界面活性剤といいます。この系統の界面活性剤は殺菌剤や帯電防止剤、柔軟仕上げ剤としても使用されているのですが、この界面活性剤は実はシャンプーに使われている合成界面活性剤よりも作用が強力で有害な作用を示すことが多いのです。リンスやトリートメントにも気を使った方が抜け毛や脱毛予防に効果があります。
Q.来店の頻度はどのくらいですか?
コースや症状によりますが、発毛コースでしたら、週一で通っていただきます。何よりまずは、頭皮環境の改善をしなくては、育毛剤や発毛剤など試しても効き目がありません。食事や私生活を改善し頭皮環境を整えていきます。
Q.他の発毛サロンとの違いは?
当店は、「健康な毛髪を蘇らせ髪の悩みを払拭し笑顔を取り戻していただく」ことをテーマに展開しております。 驚異の改善実績とスピード発毛、発毛保障を掲げております。よってカツラでもなく、増毛も植毛もありません。 ごまかしは一切ありません。そして、プロフェショナルヘッドアドバイザーとしての免状を持つ信頼のおけるアドバイザーです。改善に向けて皆様を導く最短プログラムを提供します。
Q.年齢が高くても発毛しますか?
問題ありません! 基本的に毛根は存在し続けます。高年齢、性別関係なく来店ください。
  • 電話 0120-50-8260(ゴーハツモー)
  • 今すぐ無料カウンセリング

Topics トピックス

2017.04.23
先日大阪にて行われました全国AGA発毛サロン総会にて 当サロンが業績優秀店舗表彰にて全国3位に選ばれました!! 大阪では1位の実績となります! これからもより引き締め、全てのお客様が発毛しておりますこの現状を崩さないように努めて参ります。 当サロンでは無料相談も受け付けておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
2017.03.20
そろそろ暖かくなってくる季節がやってまいりました。 ご職業によっては汗がじんわりとされる方も多いのではないでしょうか。 その汗には脱毛原因となる悪玉男性ホルモンが大量に分泌されている恐れが誰しも潜んでおります。 これを機に当サロンにて脱毛原因の根本から解決しませんか? 当サロンでは無料相談も受け付けておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
2017.01.10
明けましておめでとうございます。 今年もAGA大阪発毛センターをよろしくお願い致します。 1年に1度のお正月。家族みんなが集まり、久しぶりに会うと親戚の髪が薄くなってる、、、なんて心当たりはありませんか?もしかしたらあなた自身もそう思われているかもしれません。まずは自分自身が薄毛かどうかを確認しませんか?当サロンでは無料相談も受け付けておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。
2016.11.05
寒くなってきましたね。発毛にはこれからの季節、関節や筋肉を動かしたり、
内臓を冷やさないように等の冷え性対策が必須ですので気をつけましょう。
0120-50-8260(ゴーハツモー)
2016.9.21
食欲の秋ですね。皆様は食事の時間帯には注意されておりますか?
お昼は12:00以降、夜は20:00までに腹8分目まで摂るのが理想といわれております。
消化活動というのは目には見えないですが想像以上に体力が奪われますので効率よく消化をしていきましょう!
0120-50-8260(ゴーハツモー)
2016.7.20
こんにちは。ムシムシとした暑い日が続いておりますね。
こんな時は爽快感を感じられるメントール入のアルコール系シャンプーを使いたいところですが、
そのシャンプー、、、大丈夫ですか?
当サロンでは洗浄力を抑えAGAに対応したシャンプーを使用しております。
頭が油っぽいと感じられる方は一度お試しくださいませ。
0120-50-8260(ゴーハツモー)
2016.5.20
こんにちは。
梅雨入り前にも関わらず今年はムシムシした日が続いておりますね。
実は日本で紫外線量の最も多い月は5月である事をご存知でしたでしょうか。
紫外線には毛母細胞にダメージを負わせ、後退期へと促進させる症例もございます。
なのでお出かけの際はご注意ください。
0120-50-8260(ゴーハツモー)
2016.4.15
こんにちは。
まだ少し肌寒い日がありますので、気温の変化にご注意ください。
油断して風邪を引かれると免疫能力が下がり、頭皮環境も悪くなる事もございます。
睡眠の際は十分暖かくして寝る事を心掛け下さい。
0120-50-8260(ゴーハツモー)
2016.3.15
こんにちは。
新年度を迎えるにあたって新しい出会いが多くなるかと思います。 実は、新年度までに薄毛対策を始められる方は、意外と多いんですよ。
薄毛でお悩みのお客様!!
まずは、ご相談くださいね。
0120-50-8260(ゴーハツモー)
2016.1.05
新年明けましておめでとうございます。
今年も多くのお客様に発毛を実感して頂けるように取り組んでまいります。
0120-50-8260(ゴーハツモー)